トップページ

加藤ローサの新ドラマで見せたレイプシーンでマンコがびしょ濡れに!

今度始まるドラマにレイプをされるレアなシーンがあり、まだ始まってはいないがファンの間で超噂されている「レイプシーンで下半身部分が濡れていた!」と情報が入った!!しかも情報元は撮影関係者からで本来ドラマでは使わない別カメラに納められていた!その映像が外に出てしまって、下手したらドラマを中断する可能性もあると撮影関係者の間でも噂されているとか...。私も見ましたがかなりハードなレイプシーンで興奮しますよ!さらにあの加藤ローサの下半身までハッキリ見えて濡れているとくれば、超レアなお宝映像です!それでは見ていただきましょう!

Photo

ちょっと長めなので2つに分けてあります!すぐに消されてしまう可能性が高いので早めに見てください!

【レイプ動画】

こっちはなんと乳首が露出してしまった!!服を破られた勢いでブラジャーがずれてしまった瞬間 に見えたピンクのかわいい乳首をいただきました!!

2

こちらは、番組出演で見せてくれたパンチラショット動画です!ミニスカ履いてエロエロマンコがパンツ食い込んじゃってますんで恥ずかしい映像集になってます!

【お宝動画】

|

トップページ